top of page

新緑のワインアロマカフェを開催しました!

ゴールデンウィークの最終日、久我山駅にほど近い「リアン・カラン」さんにて、「新緑ワインアロマカフェ」を開催しました。

日差しがほどよく差し込む素敵な空間で、たくさんの方にお集まり頂き、楽しいひとときとなりました。

初参加の方も多かったのですが、ワインの香りを通して今の自分にじっくり向き合い、それを分かち合うという作業は、やってみると意外と楽しいもの。

4種類の全くタイプの違うワインをゆっくりとテイスティングし、ひとりひとりがじっくりと自分の心と向き合い、その後、みんなでそれぞれの感想を自由に分かち合います。

それぞれにお気に入りのワインを見つけて、自分の今の気持ちに気付いたり、周囲との共通点や個性に気付いたり。

賑やかで打ち解けた雰囲気の中、ワインが持つ癒しの力を十分に感じて頂けたのではないでしょうか。

ワインアロマカフェでは、周りの目を気にしたり、知識がないことに引け目を感じたりする必要は全くありません。ただただ素直に、ワインの香りを自分の心に伝えていくだけ。

ワインを飲む時間が、そのまま自分のセラピータイムになるのです。

次回のワインアロマカフェは、6月13日(火)12時より、自由ヶ丘ワインスクールにて開催の予定です。 未体験の方も、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page