top of page

伊勢丹通販カタログに掲載されました!

現在配布されている伊勢丹のワイン通販カタログに、

「ワインアロマセラピー」の概念を取り上げていただきました!

2月22日から始まる「世界を旅するワイン展」の紹介を兼ねた巻頭2ページです。

通販でご紹介しているのは、ワインアロマセラピーのカテゴリーにあわせてセレクトした、伊勢丹オリジナルのワインセット。

セレクトした6本のワインはカテゴリーごとの香りの特徴をよく表していて、カテゴリーのイメージがとても掴みやすいと思います。 今の自分にぴったりのワインを見つけるためのチャートもついていて、遊び心満載のかわいらしいページになりました。

チャートを利用して、ワインセットの中からその時々の自分に合うワインを一つずつ選んで開けていくのって、なんだかワクワクすると思いませんか?

これを機会に、一人でも多くの方に「ワインアロマセラピー」というワインの楽しみ方を知っていただけたら、こんな嬉しいことはありません。

みなさんも、この機会にぜひぜひご自宅でワインアロマセラピーを体験してみてくださいね! http://isetan.mistore.jp/onlinestore/foods/liquor/index.htm


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page