top of page

ワインアロマセラピー×マインドフルネス


ワインアロマセラピー協会の社団法人化後、初イベントのお知らせです!

その名も、「ワインアロマセラピー×マインドフルネス」

まさにワインアロマセラピーを体感して頂くのにピッタリ!といった内容ですね〜

ワインアロマセラピーでは、以前にもヨガとのコラボイベントを行ったことがありますが、

今回はより心の動きにフォーカスしたものになります。

当日はまず、タイプの違う4種類のワインをテイスティングし、その時の自分が「これだ!」と思うワインをセレクト。

その後、椅子ヨガを用いたストレッチで体と心をほぐし、そこからいよいよワインの香りを使ったマインドフルネスに挑戦します。

ヨガとマインドフルネスの誘導を担当するのは、ホリスティック・ウェルネスコーチの今井まお先生。https://www.maoyogi.com

ゆったりとマインドフルネスを体験したら、再びワインを自由にテイスティングします。

今の自分がどんな状態にあるのか、マインドフルネスを経てどう変化したのかなどを感じてみましょう。

最初から本格的なマインドフルネスや瞑想はちょっと…という方も、ワインと一緒ならきっと楽しく体験できるはず。

ワインアロマセラピーだからこそできる、ワインとマインドフルネスの楽しいコラボ企画、ぜひぜひご参加くださいね!

■ワインアロマセラピーとマインドフルネス(瞑想)

日時:2019年2月24日(日)11-13時

会費:6,000円(税別)

会場:自由が丘ワインスクール

持ち物:不要 ※着替えなども必要ありません

お申し込みはこちら! ⇒ https://jws.bz/product/wat-20190224/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page