top of page

ご意見、お待ちしています♪


ワインアロマセラピーのホームページでは、

みなさまのご意見やご質問をお待ちしています。

「このワインはどのカテゴリーに入るの?」

「こんな気分の時は、どのカテゴリーのワインを飲んだらいいの?」

「チャートをやってみたけど、自分にあったワインはどこでみつかるの?」

「自分に合ったワインを飲んでみたら、ほんとに気分が変わった!」

「イラストが可愛い!」

などなど(笑)

ワインアロマセラピーは、まだまだ生まれたばかりの概念です。

皆さんからのお声をしっかりフィードバックして、さらに大きく育てていきたいと思っています。

どんなご意見でも構いませんので、お気軽にコメントをお寄せくださいね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page